インタビュー記事のご紹介

こんにちは、管理栄養士の廣野沙織(ひろのさおり)です。

以前から出張料理サービス「シェアダイン」にて料理家として活動しており、この度インタビューを受けさせていただきました。

 

フリーランス管理栄養士 ひろのさおりさん 調理科学や栄養学の知識を家庭に届けて行きたい
料理をする母の姿がきっかけ 昔から私の母は料理が好きで、毎日家族のために美味しいごはんを作ってくれていました。 台所で料理する母の姿を見て育ったので、料理すること自体に興味があり、中学生くらいになると「なぜ美味しく作れるのか」、よく疑問に思うようになりました。 興味のあるままに大学は食のことや栄養のことを学べて管理栄養...

 

インタビュー記事を通して、私のバックグラウンドや大事にしている想いが伝わるといいなと思っています!

私の出張料理プランはこちらです。

料理家ひろのさおりさんが家庭料理をご提案!シェアダイン
管理栄養士「ひろのさおりさん」が、家族構成やライフスタイルを踏まえて家庭料理をご提案、心を込めて調理します。シェアダインは、これまでにない「出張つくりおきサービス」です。現在は首都圏の一部エリア限定でサービス展開中!

 

出張料理の需要が高まっているのを実感します。

共働きの時代、負担が大きくなりがちな家庭での食事。今後はさまざまな形で、各ご家庭のより良い食事の時間につながるお手伝いができればと思っています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました