シェアダイン様プレス発表会でお料理を提供しました

  • URLをコピーしました!

こんにちは、管理栄養士・料理家の廣野沙織(ひろのさおり)です。

以前からお世話になっているシェアダイン様の正式プレス発表会があり、料理家としてお料理を作らせていただきました!

同じくシェアダイン料理家でありフリーランスフードコーディネーターの綱渕礼子さんと一緒に♪

作ったお料理は、1人15品ほど。2人合わせるとカメラに収まらない量になりました!

私は管理栄養士の視点から、「子供の栄養バランスが分からない」というお悩みに沿ったお料理を担当。

幼児期にはカルシウム・鉄分・タンパク質が特に大切な栄養素です。これらを意識したメニュー構成にしました。

すりおろしたレンコンを混ぜた鶏つくね。お子様も食べやすいふわふわ食感で、 お肉と野菜が同時に摂れる嬉しい一品。

アジの南蛮漬け。季節のお魚は栄養価も高いので積極的に取り入れたいですね!

南蛮漬けはお酢を使っているので日持ちしやすいお料理です。

プレス発表会という重要な場面でこのようなお話がいただけたことに感謝です。
ありがとうございました!

公式サイト
SHAREDINE (シェアダイン) - 食の専門家による出張シェフサービス シェアダインは、日本最大級の出張シェフサービスです。全国6,000名以上の一流シェフが登録し、ケータリングサービスからご家庭での出張「作り置き」サービスまで、1回8,80...
公式サイト
東京 フードコーディネーター/フードスタイリスト 綱渕礼子 フードコーディネーター&フードスタイリスト(WEB・書籍・雑誌・広告・カタログ・TV・CM他 撮影調理&スタイリング)レシピ開発/商品開発/料理イベント講師他
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!