丸の内キャリア塾スペシャルセミナーに登壇します

  • URLをコピーしました!

こんにちは、管理栄養士・料理家の廣野沙織(ひろのさおり)です。

この度、日本経済新聞社様主催の『NIKKEI 丸の内キャリア塾』のスペシャルセミナー
「もっと知りたい!本格焼酎と泡盛の魅力 ~美味しくキレイになれる秘訣~」
に登壇することになりました!

本格焼酎や泡盛について学べる、女性限定のイベントです。
私はパネリストとして管理栄養士の視点から、焼酎や泡盛の魅力や、合わせるお料理についてお話する予定です。

初めに本格焼酎や泡盛についてしっかり学んだ後、後半にはたくさんの種類の焼酎・泡盛を試飲できます。楽しく学べる、味わえるセミナー!

女性のみなさま、ご都合が合えばぜひご参加ください。

▼セミナー詳細・申し込みページはこちら 

公式サイト
丸の内キャリア塾スペシャルセミナー「もっと知りたい!本格焼酎と泡盛の魅力 ~美味しくキレイになれる秘... 本格焼酎と泡盛について楽しく学べるセミナーです。 第1部では、酒井瞳さんによるトークショー。第2部のパネルディスカッションでは、「今すぐ実践!本格焼酎と泡盛の味わ...

**余談**

▼先月、漬けた果実酒。

あわせて読みたい
酒税法に注意!果実酒づくりのルールとおすすめレシピ こんにちは、管理栄養士・料理家の廣野沙織(ひろのさおり)です。 梅酒や桃酒など、果実酒(ホームメイドリキュール)を自作して楽しみたいという方は多いのではないで...

どれもとっても美味しく仕上がっています♪

個人的には、甘くてふんわりとした風味に仕上がるゴールドキウイがお気に入り。
コーヒー豆は牛乳と割ってカルーアミルク風にしても◎

本格焼酎はそのままの風味を存分に楽しむことができ、シンプルでくせの無いホワイトリカーは、果実を漬けてその風味を楽しめます。

色々な方法で楽しめるのは、焼酎の大きな魅力ですね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!