「料理を通して自信を育む お手伝いハンドブック」ダウンロードできるようになりました

こんにちは、管理栄養士の廣野沙織(ひろのさおり)です。

以前私も制作に携わった、食育・料理サービス「エスキッチン」様発行の「料理を通して自信を育む お手伝いハンドブック」。

オンラインで無料ダウンロードできるようになりました!

 

親子で作りやすいレシピや、子どもが苦手な食材を上手に調理できるレシピ、子どもへの声かけのコツ、楽しみながら学べる「お料理ワーク」など、
子どもも家族も料理を通じてもっと笑顔になるためのコンテンツがたくさん盛り込まれています。

 

制作協力にあたり、レシピコーナーの企画やお料理ワークの考案どを担当させていただきました。
お声掛けいただきありがとうございます。

 

ご家族にお子様がいる方はもちろん、子供と一緒に料理することや食育などに興味がある方はぜひご覧になってみてください!

 

ダウンロードは下のリンクからどうぞ♪

お手伝いハンドブック無料ダウンロード | エスキッチン
お手伝いハンドブック無料ダウンロード エスキッチンは、料理を通じて、ご両親だけではなく、子どもたちが自分らしく、自立して生きていく力を育みたいという目的からスタートしたサービスです。 夫婦だけで子育てを頑張るのではなく、第三者が関わり、子どもの成長を共に育む文化が日本に広がってほしいという想いで、これまでサービスを提供...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました